MangosteenClub 編集部ブログ

個性あふれるマンゴスティン倶楽部の編集部メンバーが日替わりで更新中!シンガポールのリアルライフをお届けします。

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

 れいな07 

いつの間にかまたれいな07のターン

by れいな07

  • 2017年9月29日

レッツゲーム! メッチャゲーム! ムッチャゲーム! ワッチャネーム!?

アイアムれいな07m(_ _)m

 

今回もネタ切れだよ!(素直)

 

シンガポール生活の便利サイトを紹介してみよう・・・!

 

①なんかたまにホーカーに行くと、大掃除のために閉まっていて

ガッカリして帰る・・という経験がありますか?

じつはNEAのサイト大掃除のカレンダーが載せてます。

楽しみにしていた名物を食べに行く前にチェックしよう(・∀・)

 

②シンガポールの天気の言えばゲリラ豪雨

雨を避けることはできないけどせめて心の準備を・・

シンガポール天気予報局にて、

なんとシンガポールで雨降るところを目に見える。

たとえばYishunは雨降るのにCBDエリアは降らない・・・とか

 

============================================================

 

そして先週末はクアラルンプルに行きました!

観光じゃなくてハロプロユニットのJuice=Juiceを応援しに行きました。

ファンミーティングだけで写真撮りました。

DSC_0704

DSC_0705 

 

Juice=Juiceの生歌は半端ない上手かった・・・

Magic of Loveを歌った時、ちょっと泣きそうだった!!

(大好きな曲なので)

 

Juice=Juiceお疲れ様でした(^O^)/

 

れいな07でしたヽ(=´▽`=)ノ

ゴールデンボンバーのファンクラブ限定ライブを見に行きました

by れいな07

  • 2017年8月18日

有 言 実 行

どうも!!早速東京に戻りたくなるのれいな07です!!

 

元々ゴールデンボンバーの海外ファンクラブメンバーで、

コンサートのチケットを買うことも簡単です。

海外ファンにとって、アーティストのチケットを買うのは至難の業なので、

ゴールデンボンバーの海外ファンクラブの設立は本当に

ありがたいです(^人^)

 

ライブ会場の横浜アリーナ(その日の気温はシンガポールと同じくらい暑かった)

DSC_0622

 

海外FCの看板もあります。感動しました。

日本のアーティストで海外のファンクラブがあるのは珍しいので・・・

DSC_0624

 

ゴールデンボンバーの看板と金爆くん!!

本物はやっぱりかわいい(*_*)

 

DSC_0625

 

チケット(やっぱり感動。)

DSC_0631

 

驚異の速度で散財しました (^-^)

DSC_0639

 

ゴールデンボンバーのコンサート自体の編成は独特なので、

ファンではないの人も、初めて見るのファンもきっと驚くはず。

でも一回見たら、その衝撃と、鬼龍院翔さんの才能にもきっと感動させる!

 

来年の全国ツアー日程公開しましたので、

興味ある人は・・・行くべきでしょうm(_ _)m

 

れいな07でした(・∀・)

ハロプロの未来はWOW WOW WOW WOW

by れいな07

  • 2017年7月21日

世界がうらやむ YEAH YEAH YEAH YEAH

 

どうも(^O^)/れいな07です

今日はハロプロでバンバン行こう(^q^)

 

つばきファクトリー『就活センセーション』

作詞作曲:中島卓偉・編曲:ダンス☆マン

すごいコンビネーション。

 

シンガポールの就活カルチャーは結構違うので

とても新鮮な感じだけど

日本人の皆様・・いかがでしょうか??

 

『おバカねこと おバカねこバカのうた』

飯窪春菜(モーニング娘。’17)、金澤朋子(Juice=Juice)

が大好きで

ハロプロメンバーも大好きで

その2つを合わせて

ハロプロメンバーの猫ちゃん総動員→最強コンビ

なんとアップフロント社員の猫ちゃんたちも出演・・・!

 

たまらないよおおおおかわいいいよおおお(*_*)

 

あぁ・・猫ちゃんほしいな・・・

れいな07でした(・∀・)

編集部ブログにファンレターを載せるのは前代未聞かも

by れいな07

  • 2017年6月23日

拝啓 ゴールデンボンバー 鬼龍院翔様

 

鬼龍院翔さん33歳お誕生日おめでとうございます

ヾ(。≧▽≦。)ノ゙✧*。ヾ(。≧▽≦。)ノ゙✧*。ヾ(。≧▽≦。)ノ゙✧*。ヾ(。≧▽≦。)ノ゙✧*。

 

いつもいい曲を作ってくれてありがとう。

ゴールデンボンバーのためにいつも頑張ってくれてありがとう。

独特なヒューモアもありがとう。

いつもファンのことを大切にしてくれてありがとう。

あと、ダイエットもほどほどに(^-^)スタミナと健康は一番大事。

 

19225468_2314208192137151_1315885426536865724_n

(Club Euclid InternationalのおかげでFC限定グッズを無事入手しました。

海外ファンクラブ万歳ヽ(=´▽`=)ノ)

 

鬼龍院さんのことが本当に尊敬してます。

ゴールデンボンバーシンガポールで広げるように頑張ります。

7月の横浜FCツアーに行きます!!!

 

かしこ

シンガポール れいな07 

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと

by れいな07

  • 2017年5月26日

ダメになりそうなとき それが一番大事

 

どうも!!!

れいな07です!!

 

☆★今回のブログは全部鬼龍院翔さんです☆★

 

 

この曲を歌うのキリショー、本当に楽しそう・・・!

やっぱり楽しく歌ってるキリショーは一番だな・・!

 

 

鬼龍院翔さんはカバーアルバム出しました!!!

好きな曲もいくつか入ってます!!

 

CD本体。

90年代っぽい!!すごく90年代っぽい!!

DSC_0027

 

つんくさんの名前が鬼龍院さんのアルバムに載せるだけでもテンション上がります

DSC_0028

 

鬼龍院さんの声は、「それが大事」とすごく合うと思います・・・(´;ω;`)

元々大好きな曲で、さらに好きになりました・・・!!!

 

いい曲は色褪せない

 

れいな07でした(^O^)/

   

ページトップへ